mochi mochi

おとりさんズの日々。




カテゴリー:スポンサー広告

ルヴァン富ヶ谷店さんへ。


10月6日までルヴァン富ヶ谷店さんで開かれている展示会へ行ってきました。
とても素敵な店内と何と言ってもパンの焼ける美味しそうな香りにテンション上がります。

131004_blog_01.jpg

▼ bulles en cielさん
http://bulles-en-ciel.blogspot.jp/
安定のクオリティ、今度はピアスをお願いしようかと。
いろいろお話させていただきました(^^)
ありがとうございます。
131004_blog_02.jpg

131004_blog_03.jpg

▼ a+さん
とてもかわいらしい(*´▽`*)
あのずららーと並んでいる感じも雰囲気あってよかったです。
131004_blog_04.jpg

131004_blog_05.jpg

▼ Atelier Yuiさん
http://ameblo.jp/atelier-yui/
あの暖かそうなネックウォーマーが今日は欲しいです。
131004_blog_06.jpg

131004_blog_07.jpg

▼ ルヴァンさんのランチ。
131004_blog_08.jpg
この美味しそうなランチ!
パンが何も付けなくても食べれる!

▼ おとりさんズも目が釘付けです(笑)
131004_blog_10.jpg

▼ フレンチトースト。
131004_blog_09.jpg
外はかりっと、中はシロップがじゅわーっとしとり(*´p`*)

レポートを書くというのが大変苦手なものですから、行った本人にしかわからないような内容です(笑)
ご興味があったら是非行ってください!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー:Diary

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mochi mochiのきもち。

mochi mochiにできること。
それは、癒すこと。
それは、笑顔にすること。
それは、元気づけること。

おとりさんズは、手に中にすっぽりと納まってしまう小さなコトリです。
太陽のように暖かな日差し、青い空、風にそよぐ草花の香り。
何気ないけれど、ほっとできる穏やかな時間。
どこかの誰かが笑顔になれますように。
ぽっと心が優しくなれますように。
そんな願いとたくさんの「ありがとう」のきもちを込めて制作に取組んでいます。

Profile

nao’

Author:nao’
羊毛フェルト造形作家・フォトグラファー
千葉県在住。
鳥をモチーフにした造形を作り、撮影して歩いている。
mochi mochi Web

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

New Comment

