mochi mochi

おとりさんズの日々。

Works

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

学研さんの「小鳥のキモチ vol.2」


な、なんとmochi mochiを学研さんから発売されております「小鳥のキモチ vol.2」という鳥雑誌に掲載していただきました!


新しいタイプのしおりw


喜びのモモ氏。

ウワサの鳥作家さんですってむふふ。
嬉しかね(* ´ ω ` *)
本屋さんで見かけましたら、ぜひお手に取ってみて下さい。
羊毛セキセイ・ザイルが見れますw


詳しくは↓
http://hon.gakken.jp/book/1861071400

最後に!

ニギコロコガネメキシコインコ。
上にも出てるけどねw

カテゴリー:Works

mochi mochi 2015 CALENDAR


140911_iichi_01.jpg

今年もこの季節がやってまいりました。
昨年から今年にかけて撮り溜めた写真の中から、これ!というものを厳選して12ヶ月にまとめました。
来年のカレンダーは、サイズも大きくなってリング式になったので、見やすく使いやすくなったかなーと思います。
発売は、10/20からと少し先になります。
2015年をおとりさんズカレンダーと一緒に過ごされてはいかがでしょうか?
※幅124mm、高さ180mmのリング式です。

▼ サンプル1
140911_iichi_02.jpg

▼ サンプル2
140911_iichi_03.jpg

▼ サンプル3
140911_iichi_04.jpg

creativ shopでは、先行予約も受け付けております。
http://cminc.thebase.in/items/742265

下記店舗でもお取り扱いいただく予定です。
ことりやさん
ことりカフェさん
inkoniteさん

その他のオンラインショップ
iichi Handmade in Japan

カテゴリー:Works

Gift Show Autumn 2014


140906_blog_01.jpg

昨日まで東京ビッグサイトで行われていたGift ShowAutumn 2014にて株式会社イードさんのブースにてmochi mochiの写真を使ったスマホケースの展示していただきました。
どどーん!と大きなポスターでの展示に、作者テンション高めで何を話していたのやらあまり覚えておらず…。
お礼を言えたのかどうかというのが一番肝心なところです。

140906_blog_02.jpg
店長のスマホケースを初めて拝見しました。
なかなかしっかりとしたケースでした!

▼こちらのスマホケースは以下よりご購入頂けます。
http://mine.playtoys.jp/

Gift Showは、展示の仕方や色の配色など、大変お勉強になりました。
茶色と緑ってやっぱ落ち着く。
次のDFへ活かせるといいわね~。

カテゴリー:Works

【お知らせ】新しい携帯コンテンツが配信されました!


140720_fc2_01.jpg

http://and-sp.playtoys.jp/cont_mochi5_sp.php

夏っぽいセキセイインコさんズが待ち受けになっております。
よろしくお願いします。

Play toys for Android SP
http://and-sp.playtoys.jp/

夏です。
暑いです。
羊毛制作するには厳しい季節ですが、不思議と手汗を掻かない必殺技を会得したこの頃です。
どうやっているかは本人にもわかりません(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー:Works

埼玉写真情報誌『ふぉとさい vol.05』に掲載されました!


20140719_fc2_01.jpg

ご報告が大変遅くなってしまいましたが、株式会社アートツリー出版社さまの埼玉写真情報誌『ふぉとさい vol.05』に私の記事が掲載されております。
ホッカムリーズデビューでございます。
あいらぶツバメとしては、大変嬉しい限りです。
私が制作する野鳥には、いろいろと思い入れのある子たちばかりです。
機会がありましたら、その辺をお話していけたらなーと思っております。
みなさま、どうぞよろしくお願いします。

▼ 埼玉写真情報誌『ふぉとさい』
株式会社アートツリー出版社
http://www.arttree.co.jp/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー:Works

mochi mochiのきもち。

mochi mochiにできること。
それは、癒すこと。
それは、笑顔にすること。
それは、元気づけること。

おとりさんズは、手に中にすっぽりと納まってしまう小さなコトリです。
太陽のように暖かな日差し、青い空、風にそよぐ草花の香り。
何気ないけれど、ほっとできる穏やかな時間。
どこかの誰かが笑顔になれますように。
ぽっと心が優しくなれますように。
そんな願いとたくさんの「ありがとう」のきもちを込めて制作に取組んでいます。

Profile

nao’

Author:nao’
羊毛フェルト造形作家・フォトグラファー
千葉県在住。
鳥をモチーフにした造形を作り、撮影して歩いている。
mochi mochi Web

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

New Comment

