mochi mochi

おとりさんズの日々。

Other

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ブログ移転のお知らせ。


この度、ブログを移転することとなりました。
いままで掲載いたしました内容も、じわじわ新しいブログへ移行していく予定です。
今後もmochi mochiをどうぞよろしくお願いします。
http://365nichi.mochimochi.pecori.jp

カテゴリー:Other

西荻のことりやさん。


昨日は西荻のことりやさん。
オーナーさんが体調不良のため、閉店だそうです。
トリエイターになって、初めて営業に行ってカレンダーを置いてもらったお店です。
オーナーさんが作るお料理は、どれも美味しかった。
美声ぶんちょうズの歌声。
姫ウズラの可愛さを教えてくれたお三方。
豚肉と海苔のパニーニが食べられなくなると思うと悲しいのぅ(T_T)
でも、まずはお体をしっかりと休ませてください。
早く体調が戻りますようお祈りしております。

ことりやさんが閉まってしまった今、私のお腹を満たしてくれるカフェがない…。
ちょいと前から気にはなっていたフレンチカレーのspoonさんへ。



すごくスパイシー。
香辛料たっぷりカレーに13穀米ご飯。
お肉トロトロ。
なのに割と胃に重すぎない。
うまーい。



それから行ってみたいと思っていた高円寺のたまごの工房さんへ。
ちっちゃくて可愛らしいギャラリー(^o^)
ここのオーナーさんもなんともお優しい雰囲気の人。
作家(私)はね、普段ひたすらひとりで制作なので優しくされると弱い(笑)
御目当ての作家さんの作品も見れてほくほく。

高円寺でもうひとつ寄りたかったとこ、それはcafe baron!!
生憎の満席で入れなかった…。
でもカラフトさんがお見送りしてくれたのよね。
そのふわふわ(後頭部)、次こそ触らせて頂きますw
リベンジ、リベンジしますぞー!

カテゴリー:Other

もう少しお待ち下さい。


ブログを見にきてくださり、ありがとうございます!
12月からオープン予定のつもりです。
pixivへは少しだけ作品を掲載してます。
もしご興味ありましたらご覧くださいませー。
http://www.pixiv.net/member.php?id=3614854

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー:Other

mochi mochiのきもち。

mochi mochiにできること。
それは、癒すこと。
それは、笑顔にすること。
それは、元気づけること。

おとりさんズは、手に中にすっぽりと納まってしまう小さなコトリです。
太陽のように暖かな日差し、青い空、風にそよぐ草花の香り。
何気ないけれど、ほっとできる穏やかな時間。
どこかの誰かが笑顔になれますように。
ぽっと心が優しくなれますように。
そんな願いとたくさんの「ありがとう」のきもちを込めて制作に取組んでいます。

Profile

nao’

Author:nao’
羊毛フェルト造形作家・フォトグラファー
千葉県在住。
鳥をモチーフにした造形を作り、撮影して歩いている。
mochi mochi Web

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

New Comment

